倉科カナ&植原 卓也「私の頭の中の消しゴム」

昨日は銀河劇場での朗読劇を見てきました
目当てはもちろん倉科カナちゃん
先週以上にまたもや場違いな現場ってやつで大人の女性率高し
会場について公演時間を確認したら休憩なしで2時間だってw( ̄Д ̄;)w
あんまり同じ場所にじっとしていられない性質なので心配したとおり首・肩・腰・尻が途中で悲鳴を上げてましたねw
内容はあらすじ程度は知ってましたが、あきらかに女性が好みそうなストーリーですね
途中で客席からすすり泣く声なども聞こえましたが、男性である私には泣き所がいまいちわからなかったです
カナちゃんも読みながら鼻をすする音などが聞こえたりしたので涙していたとは思うんだけど、位置的に肉眼ではわかりづらかったのが残念
もらい泣きに弱いタイプなので近くでその姿が見れたら泣けたかもね
ストーリーはともかく舞台上での2人の演じ方は見ごたえがあって初めて見た朗読劇もなかなか楽しめましたね