11月3日

午後からフレッシュ撮影会に3時間ほど参加してからアイピット目白での「ポンポン島」を見てきました。
これには元てれび戦士の千帆が出演していて、もともと7日の千秋楽に行こうとチケットまで購入していました
でも仕事が休めなさそうなので3日に行って来たわけで久しぶりにマジかで千帆が見れて良かったですね
舞台の内容は良いか悪いかは別にして楽しめる内容にはなってはいるけど、最終的には好みだと思います
気になったのは一昔前の下ネタが多かったことかな
少しだけなら笑えるけど、あそこまで多いとちょっとくどいよなw
まぁそれでも千帆の笑顔が見れたからそれだけで行ったかいありましたけどね
あと3日の夜は千帆と繋がりのある元てれび戦士の方々が見に来ていたんですね
舞台が終わってからそれを聞かされるまでまったく気づかなかったw
昔なら必死になって探していたんでしょうけど、いかに興味が薄れていっているのかがわかりますね