9月18日

朗読劇を見たあとは東京モノレールと山手線に乗って秋葉原
目的は26日の中島愛里ちゃんのイベント券を取りに行きました
驚いたことに配布から1週間経ってまだ50枚出てなかったよ(。>0<。)


そのあとは代々木駅近くのベジフルカフェバーへ
鍋本姉妹の2人が出ているということで行ってきました
行っただけでイベントには参加しなかったんですけどねw
それでも2Fからイベントの音は聞こえてました
そこから帆乃香が「sing for you」や「ラブベリーパンチ」とかMTK関連を歌っているのが聞こえましたね
なぜか歌もそうだしトークもほとんど帆乃香の声しか聞こえなかったのがすこし面白かったw