鈴木美知代

みっちょんがドロシーリトルハッピーから抹消されてからはや数日
みっちょん的にも事務所的にも納得できないことがいっぱいあるんですよねぇ
本当に学業優先で活動休止するにしても新曲発売直前とかって普通はないっしょ
せめて年内いっぱいだけでも活動すればいいのにね
そもそも今から学業優先って東大でも行くの?
てかみっちょんの夢ってなんだったけなぁ。
理由はなんにしても事務所とは揉めただろうからもう戻って来れないんだろうな


事務所側も裏切られたから気持ちもわからんでもないけど、今までの功績を考えればもうちょっとなんかしろって感じ
こういう対応をされると本当に萎えてしゃーないわw
まぁでもこの事務所で今までの似たケースでお知らせがあっただけでも奇跡か
話し変わって21日のライブだけじゃないけど出ないなら出ないで情報を出してほしいわ
新メンバーとか本番まで黙っておけばいいことは事前に発表するんだもんなぁ
今までも違う推しの子で欠席して泣いているヲタの姿を見てきたけど最後の最後に自分とはねw
これで私が仙台に行く理由がなくなったのでみっちょんと同時に卒業ですね
ドロシー自体は悪くないし新曲もなかなかいいだけにみっちょんがいたときに見れなかったのが心残りですね
でもメンバーブログ見ていると何もなかったかのように更新しているので気持ち悪くて見てられまへんわw