ブログ

今年も残りあとわずかです。
それと同時にこのブログも今回の更新で最後になります。
天てれてれび戦士のことを書くために始めたこのブログも最近は天てれから離れて違う世界を満喫しているのでそろそろお役ご免かと思い、年内でここでの更新は終了します。
そのあとはこれまでどおりmixiTwitterなどはやっていこうと考えています。

それにしてもこの5年間いろいろありましたね。
このブログを見てもらえれば私がどんだけアホみたいなことをしてきたかがよくわかると思いますw
本当にこの数年間は天てれてれび戦士中心の生活で何かと楽しいこともあったけど、いろいろてれび戦士の皆さんには迷惑かけていたんだろうなぁと思います。
それでもプレゼントしたのを使ってくれていたり気に入ってもらっていればあげたかいがありましたし、それだけでも嬉しいもんですよ。
これからも何人かの元てれび戦士の方々のイベントとかがあれば参加して行こうと考えています。
こんなこと書いておいて来年度の新人で好みの戦士がいてまた元に戻っていたりしてww