2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東京1人暮らし

こっちに来て悪戦苦闘の毎日です。 詳しくはまた後日に書くかもしれませんが、とにかく大変困っています。

お引越し

漫画とかすぐに必要ではないものは後日親に送ってもらうことにしました。 とりあえず絶対に必要なものを中心に持っていくことにしました。 それにしても片づけが一向に進まないのがちょっと心配( ̄〜 ̄;)

甜歌りんイベント

知らないうちにイベントに出ていたみたいですね。 知ったところで参加することはできなかったけどちょっとショック(;´д` )

研修

どうやらお泊りではなく通い研修になりそうです。 これならリアルタイムで天てれ見れるし、オンラインゲームも放置せずにお馬さんを育てられそうです\(^o^)/

お引越し

3月28日になりそうです。 漫画の箱詰めが終わりそうですが漫画だけでダンボール19箱ぐらいになりそうですorz でもまだ雑誌とか持っていかないといけない物いっぱいあるんだけどどうしよう。

叶美香「Sweet Goddess」

買おうかしら。 U-15やアイドル以外では数少ない好きな芸能人のおひとり。 あのタイプの女性は嫌いというか好きになれないことが多いけどあの方は別。 なかなか言葉で言い表せない良い感じなものを持っているようなので。

今日の天てれ

新年度の木生募集に新人の七海・有海・遼希・拓巳が出ていましたね。 そうなるとこの4人は残留決定ですかね\(^o^)/ もともと1年目のてれび戦士の卒業の確率自体低いですしね。 さすがに新年度の募集させておいて卒業させるほどスタッフも鬼ではないで…

橋本甜歌エッセイイベント

イベント前に甜歌りんはどっかの記者たちの質問に答えていました。 私も見ようと思えば見れましたが、スタッフがうるさかったのであまり見れませんでした(;´д` ) その後は淡々とお仕事をこなしていく甜歌りん。 最初に並んだときは前の連中が複数冊購入…

テレビ

今日マシューTVに出ていた広末涼子。 ここ数年はいろいろあったけど昔の映像や写真はさすがに可愛いv(≧∇≦)v 私が最初に好きになったアイドルだから思い出深いし、今も机の上には写真集や雑誌やビデオが置いてある。 でも引越しするときに持っていくかどうか…

電車に揺られること1時間

一昨日と昨日じっちゃん家に行っていました。 引越し費用確保のためもあるけど向こうに行くと今以上に会えなくなっちゃいますからね^^

レモンティーンプラスVOL.6

一木有海目的での購入。 運良く有海のトレカ入っていて絶叫O(≧∇≦)O だってピュアピュアより欲しいトレカあたる確率低いし出回らないからね^^

ピュアピュアVol.35 その2

・一木有海 前回に比べると圧倒的に良くなっています。 特に上下真っ白な衣装は好印象で表情もいい\(^o^)/・その他のU-15 今号で気になった子は清水萌々子・加藤実稀のお二人。

ピュアピュア Vol.35

今号の表紙は福田麻由子です。 今回も里穂と甜歌りんの生写真出ませんでした(┳◇┳) ついでに里穂のトレカは1枚しか出なかったし甜歌りんのトレカも出ませんでした 最近、生写真もトレカも里穂と甜歌りんに干され気味だなorz と思ったら今回は里穂の生写真ない…

川粼樹音ブログ

いつの間にか樹音のブログができちゃっています。 http://www.junes.co.jp/junehlog/ 樹音って可愛いとは思うんだけど欧米のハーフはなんか萌えない( ̄〜 ̄;) たぶんアジア系の顔のほうが好きだからだろうなあ。

甜歌りんイベント整理券

お願いしていた整理券確保して頂けたようで感謝感謝v(≧∇≦)v 限定200枚から始まった整理券も今では限定なし状態(ノ ̄ー ̄)ノ♪ 3冊購入してもDVD1枚より安いんだからほとんどの人が複数冊購入したのでしょうね。 またしてもデジカメが禁止なのが納得できないの…