2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

気になる美少女

長谷川静香 この前ちーちゃんが出演していたスペクラサタデーに出ていました。 最初踊っているときにみたときは背が小さかったので中学生ぐらいかと思いましたが、聞くところによると高校生で声優らしいですね。 顔が好みに近いし背が小さいのに結構大きめの…

バクスタ(鈴木瑠華)

去年から見始め、おはキッズの1推しはルカであとはアヤカ・リコなどユナとアヤメ以外は許容範囲です。 ルカのときどき見せるパンチラがたまんないよ〜\(*T▽T*)/ ルカを検索したら契約しているCSに出ていたみたいなので部屋中探し見てみました。 パンを一生…

HDD・DVDレコーダー

今年度の天てれ一度も本放送を消さなかったので70時間以上の天てれがすべてHDDに保存されています。 先日殻付きDVD−RAMにすべて移動でき、枚数を数えるとちょうど30枚でした。 1枚600円とすると30枚で18000円なり(;´д` )

甜歌りんDVDイベントの整理券

知人にお願いしていたイベントの整理券確保できた模様でホッとしています。 ヤマギワは何を考えているのかデジカメ禁止という時代錯誤なことをしているので大変困っています。 でも当日どうなるかわからないのでもちろんデジカメ持っていきますけど。

今日の天てれ

最初からちーちゃんと里穂のツーショットを見せてくれる演出に感動\(*T▽T*)/ ハピサプの応募を紹介する優梨愛様、何気に出番が多く残留が心配(;´д` ) 異常なまでに愛実を見つめる甜歌りんそれに気づいた愛実は逆に甜歌りんを見つめ返すやりとりに萌え――…

今日の天てれ

ユゲデール物語も最終話となり恐ろしく早い展開に。 冬舞台があったら公輝と里穂主役でこれと同じようなストーリーでやっていたんでしょうね。 東海道駅伝になんとちーちゃんと甜歌りんがいっしょに天てれファン探しをしているではないですか\(*T▽T*)/ こ…

今日の天てれ

ユゲデールの物語で去年の生放送以来の甜歌りん登場\(*T▽T*)/ 公輝のくさいセリフに微笑の里穂、そのあと大爆笑したのは間違いないでしょう(≧∇≦) ミッションでは最初にナレーションで全員集合と嘘をつくNHK、どう見ても1日目に七海はいませんでしたよ(;…

Happyスペクラサタデー Next.1

ちーちゃんがいつ登場かと待ちわびていたらなんと1部のトリでした。 服装は説明しづらいので例のブログを見てください^^ 歌った曲は大塚愛の「SMILEY」と島谷ひとみの「亜麻色の髪の乙女」でした。 緊張のせいか歌詞を忘れ焦るちーちゃんの表情にダウン寸前そ…

ちーちゃん祭り

村田ちひろ出演 Happyスペクラサタデー Next.1

明日はちーちゃんの事務所イベントがあります。 私ももちろん参加しますが、地方から行くので朝早くから出発しないと間に合いません。 何を歌いどれくらいの出番があるのか今から楽しみにしています。 去年は天てれ・てれび戦士のイベントなどで10回ほど東京…

気になる美少女

・志田未来 女王の教室で初めて見て好印象だった子です。 あの笑顔にあのキャラでかなりやられましたが、ピュアピュアを見ているとどうも笑顔が苦手のようですね。 それでもあまりある可愛らしさと演技力がある子ですので今後に注目です。

今日の天てれ

今回の司会は一押しのちーちゃんでユゲトモのゲストは根本はるみさんです。 根本はるみさんとは教育テレビの海外ドラマが好きだという共通点がありました。 私も昔は天てれはなんとなく見ていただけで海外ドラマがメインでした^^ ユゲトモでの見所は愛美と…

今日の天てれ

全身書道塾は女子がスチームナイツの愛実と七海だけでちょっと寂しい(;´д` ) それでも二人でくっつくなどおいしいところ万歳ヽ(*^。^*)ノ 男子にもくっつくのでしょ?と聞かれて「ウン!」と即答する七海もピュアピュアでは男子にオクテな部分も見せて…

気になる美少女

・岡田もも 以前にCSで見たときからかなり気になっている子です。 私が好きな昔の某チャイドルを彷彿とさせる瞳を持っているのが印象的ですね。 デジタル写真集があるみたいなので来月にでも買ってみようと思っています。

今日の天てれ

今日はお気に入りの愛実と優梨愛がいっぱい出てて大満足\(*T▽T*)/ ランキングビンゴの愛実のあれは私たちに対してのサービスですかね。 愛実のチンプンカンプンの回答でスチームナイツ散々な結果もスタッフに感謝v(o^▽^o)v あれをちーちゃんがやるように仕…

気になる美少女

・今莉花子 今回のピュアピュアの「モノクロームの街 モノローグの少女」に掲載されています。 私が好きなタイプの顔立ちをしています。 まだ9歳だから天てれに加入してくれないかな。

ピュアピュアVol.34

・橋本甜歌 今回のテンカリンは言うことありません。 衣装・表情ともに最高です(@^∇^@) 特にミニスカートとP23左下の表情が堪りませんv(≧∇≦)v 「ハイパーてんション」ではナース姿も拝めますのでテンカリンファンは買わなきゃ損ですよ。・藤本七海 小5には見…