2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

就職

4月から東京でのお仕事のため明日でバイト終了v(o^▽^o)v 引越し準備とかしないといけないから割と忙しくなるかも。

エッセイイベント開催

3月18日に甜歌りんのイベントが開催されます\( ~∇~)/ もちろん整理券が確保できれば行きますよ。

にくめ、ハレルヤ!

七海が出演し近くで上映されるのにすっかり忘れていて行くことできません 出番は多そうなので見れる方は見たほうが良いかもしれませんよ。

Prolog Vol.27

かなり遅れての購入。 可愛い顔をしている七海もあのキャラと関西弁のせいかいまいちロリ受けしていないんですよね(^_^;) 運動神経が悪いという七海そんな風に思わなかったけど言われてみたら天てれでそんな場面もあったかも。 ほかにもお気に入りの鈴木理子…

鈴木理子

バクスタ卒業し映画主演が決定したそうですね。

トリノオリンピック

女子カーリング中盤に粘るもスイスに勝てず準決勝には行けませんでした やはり最初のころにロシアやデンマークに負けたのが痛かった。

レンタルビデオ

ジャッキー・チェン主演の香港国際警察。 最近のジャッキー・チェン主演の映画はあまり面白みがなかったですが今回のは結構楽しめています。 昔の愛実が出ていたハリケンジャーも借りてみました。 てれび戦士が昔に出演していたテレビや映画など集めています…

トリノオリンピック

女子カーリングも残すところあと1試合も最後の相手は強豪スイス。 最終戦のスイスに勝ってなんとかタイブレークにならないかな。 ショートトラックでの韓国人選手の強さは何なんでしょうね? 男女ともにあの鬼脚で大外を周ってごぼう抜きしていくのはかなり…

トリノオリンピック

連日がんばって地上波とNHK-BSを見ています。 見てて面白いと思ったのはクロスカントリーの団体スプリントとモーグルとショートトラック。 またーりしていてなおかつ会話も聞こえるカーリングもそれなり良いです。 女子カーリングでは林選手も捨て難いけどむ…

天才てれびくんMAX MTK the 10th

NHKで予約しました。 アマゾンは送料いらないので普通ならこちらで予約しますが、今クレジットカードを使いたくないのでNHKにしました。 あまり魅力がないしいつも思うんだけどオリジナルカラオケ要らないんですけど、どうしても買っちゃいますね(^_^;)

整骨院

腰ではなく肩の痛みが酷いので行ってきました。 原因は普段の姿勢が悪いのと漫画の読みすぎだと思います。 1年ほど前にも一度行ったことがあるのですが、そのときに30歳で立てなくなるとも言われました(^_^;) どうやら体のバランスが悪く左の肩や腰の状態が…

イベント写真

今ではすっかり髪が長くなった甜歌りん。 去年の6月の写真集イベントではこんなに短かったのです。

オリンピック楽しんでいますか?

ちーちゃんの髪

えらく短くしちゃってショックな今日この頃 単に私自身が髪長い子のほうが好きで、決して短いのが悪いわけではないんですけどね(^_^;) 問題はこのままの長さでいくのか伸ばす気があるのかが気になります。

日本語王

甜歌りんが出ていたみたいですね(゜▽゜;) こっちはいつ放送されるかわからないけど必ず録画して見せます。 それにしても出るんだったら先日のイベントでエッセイのついでにでも告知してくれればよかったのに( ̄д ̄)

甜歌りんイベント写真

19枚撮ったうち目線をくれているのが5枚v(o^▽^o)v リクエストなしだからこんなもんなのかな。 イベント用に一眼レフ買おうと考えているけど、その前に新しいテレビとDVDレコーダーも買いたいしなあ。

本日の主な購入物

・月刊オーディション3月号 ・イバラードの旅

里穂の写真集

発売・イベントともに4月に延期になったので私的には助かりました。 写真集はまた五冊買うことになるんでしょうね(;´д` )

月刊オーディション3月号

今号にはちーちゃんと甜歌りんが掲載されていますv(o^▽^o)v 甜歌りんのサイン色紙応募するか迷っていますけど、どうせ面倒くさくて応募しないんでしょうね(;´д` )

本日の主な購入物

・スポーツ新聞2紙 ・DEATH NOTE 10巻 ・銀魂 11巻 ・特選街 3月号 ・競馬雑誌

今日の新聞とネット

あらゆるところに出まくりの甜歌りん\( ~∇~)/ スポニチとデイリーの扱いが大きいということで購入もこっちのスポニチには甜歌りんいませんでしたよ 相変わらずこっちは干されているようですね ̄\(−_−)/ ̄

甜歌りんDVDイベント

レイザーラモンHGのフゥーを真似てカリスマ小学生甜歌りん登場v(o^▽^o)v ほとんどトークなしにそのまま写真撮影へ。 案の定デジカメ禁止だということでカメラを借りて撮影。 撮影後に10分程度のトークもマシンガントークについていけない私(;´д` ) 寒がり…

甜歌りんDVDイベント前日

明日は待ちに待った甜歌りんのイベントです。 初のイベントだった写真集「じゆーがた」のときの甜歌りんはそりゃあハイテンションでノリもよく神でしたv(o^▽^o)v そんな甜歌りんも前回の写真集「よし。」のイベントのときはお疲れだったのかあまり元気がなく残念…