さくら学院「さくら学院祭★2010」

11月28日はさくら学院のライブに行ってきました。
メンバーの大半がいまいちわからない状態だったので物販でCD買ったときの特典の缶バッチで「もあ」のが出ても誰なのか把握できず
実際は小さくてとっても可愛い女の子だったので気に入りましたよ。
肝心のライブは座席も何気に思っていたよりも良かったというか良すぎて逆に近くに来られたときはどこに目線をやればいいのか悩んだぐらいw
内容は十分ヲタなら楽しめるな内容だと思うけど、何せ私自身が歌やダンスに現在は興味がほぼない状況なのでたぶん皆さんと見ているところが全然違うんでしょうね
いま悩んでいるのがさくら学院に力を入れるかどうかでイベントは基本ライブが中心だろうから正直そのへんが悩みの種ですね
もうちょっとライブ以外のイベントとかでもあれば力入れれそうなんだけどなぁ
物販なんかは収集するのがどちらかといえば好きなほうなんでいろいろ出してもらえれば買っちゃう性質ですね
来場者全員へのお土産なんかも誰のサインが入っているか聞いたりして各々交渉していたりしている人もいて、こういうのはヲタ現場って感じでなかなか好きなんですよね
私なんかは欲しかった彩花のをGETするために捨てがたかったけど愛莉のを放出して手元に最愛と彩花があります
後日オークションにでも出るかと思ったけどライブ会場で物販されたものすらまったく出る気配がないのは何ででしょうね