ドロシーリトルハッピー

ライブはファンを飽きさせないようにドロシーはトークを毎回変えたりこの前は「High So Jump」も歌ってくれて工夫している努力は感じます
さらに最近は若い子も増えてきてメンバーに接してもらうためかCD買わなくても物販で写真1枚でも買えばサイン貰えてメンバーとも接することが出来ます
もちろん握手券使用していないので握手は出来ないんですけど、その辺りはメンバーがあまり把握していないせいか握手求めてくるときもあるので不真面目な方はそのまま握手しちゃったほうがお徳でしょうねw
私自身も最近は撮影方法を変えたりと工夫したりしてちょっとでも違った絵が撮れるよう努力しているんだけどね


突然ですが、来月からちょっと充電期間に入ろうかと思っています
7月19日から8月29日まで1ヶ月ほどで8回ドロシーライブを見てきてました
それだけで去年1年間のみっちょんが出ていたライブを見に行った回数が超えちゃっているんですよね
贅沢な悩みなんですけど、最初からこれだけのハイペースで見ているとこうなるじゃないかと思っていました
もちろんこれまでどおり応援は続けますけど、少なくとも9月いっぱいは遠征はしない予定です
でも東北でのライブではなく関東に来た場合は最優先で行けるようにします