Dorothy Little Happy インストアライブ「三井アウトレットパーク仙台港」

2週間ぶりのドロシーライブ
他にはB♭、mImi、ピーチ&チョコ
ちゃんとこれまで見なかったせいかmImiがなかなか可愛い子がいてヲタに人気があるのもわかるかも
それよりも良かったのがB♭
新生B♭になって1ヶ月ぶりに見たら歌もダンスも迫力あってかなり良かったと思いますね
ドロシーは基本的な流れはこれまでと似たような感じ
でも今回はF.L.Tの3人が「High So Jump」を歌ってくれました
何気にこの曲は歌も振り付けも好きで結構お気に入りなんですよ
だからなおさらこの曲の現状がこういう扱いなのは残念です


物販は生写真があったので今回もみっちょんが写っているのはもちろん他にもポーズや表情が良かったメンバーのも数枚購入したことによって手元に18枚あります
握手券が尽きたのでCDも一枚購入しました
握手会&サイン会は地元でなおかつラジオ効果なのか結構並んでいて繁盛してましたね
ドロシーの撮影会は今回も集合写真のみで終了しちゃいましたね
明日は誰かこの流れを断ち切ってくれる勇者はいないですかね


ちなみにこのブログは盛岡のホテルから更新……
しているのでなく仙台市内のホテルからですw
さすがに盛岡に行ってすぐ仙台に戻ってくるほどの体力と根性を持ち合わせていないのでドロシーとREXが無事に帰ってくるのをイオン仙台泉大沢で首を長くしてまっておきます


まったく関係ないけど、左のカレンダー見ると更新日がうまい具合にいい感じに並んでいますね