8月30日

昨日は新宿のシアターサンモールでのココスマイルを見てきました
やっぱりこの世界は自分が求めている要素が多く入っていて、子供たちの頑張っている姿にも心が癒されます
今回も歌にダンスに演技と良いものが見れて感動も出来ました
曲も毎回毎回いい曲が聞けて本当に癒されますよ


CASTで今回初めて見た子で目に留まった子は宇田千夏ちゃんと井上優美ちゃんかな
とくに千夏ちゃんのほうは可愛さ抜群でしたね
それにしても土屋美晴ちゃんが身長伸びていていい役もらえていたし、千秋楽の「金星のステージ」の出だしのソロ部分を歌うまでに成長していることに驚きました
しかも歌もうまくてあの部分が一番感動しちゃったかも
1年間に何回も見れないからこうやって子供たちの成長が見れるのもこの世界のいいところですね