ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2

プレイ時間が170時間を越えたジョーカー2
今週からメタル系やらAI2回行動のモンスターに厳しい補正が入ったためゴッドハンド級からメタル系などがほとんどいなくなりました
そのおかげで最初の頃に作っていたギガブレイク専門モンスターの活躍により現時点で我がチーム「ビィフラット」が38位にランクイン
そろそろギガブレイク対策がちらほら見え始めているので対応をとるべきなんでしょうけど、まともな替えのモンスターがいないためランク外になるのも時間の問題でしょうね
なんとかこのまま上位をキープしたいけど新しく一体作るだけでもかなり時間がかかるのが非常に面倒なんですよね

ttp://member.square-enix.com/jp/special/dq/dqm-j2/ranking/jp/?grade=3