今日の天てれ

まさか木曜日にスライドさせて生放送を潰すとは視聴者を完全になめていますね
スポンサーじゃないとはいえ受信料払っている視聴者がいる以上は番組を潰すという行為はあってはならないはずなんですけどね
でも確かに今日はもともと天てれの放送自体が番組表とかにないという状況ではあったけど、たかだか数十分遅れているだけだからフジやら日テレの民法にみたい放送繰り繰り下げてでもやれば生放送潰す必要もなかったはずでは?
なぜかそれをしようとしないのかできないのかはどっちでもいいとしてNHKってやっぱり頭の固い連中が多いんでしょうね


せっかくだから昨日の天てれは凜主演の天ドラはストーリーはともかくなかなか楽しめる要素があっていいんじゃないかな
昨日の新人自己紹介は美羽と杏奈が良かった
衣装のせいもあるかもしれないけど、結構似ていてMTKだと微妙にどっちがどっちかわかりづらかったりもします
そういえば新人女子のブログが始まったりしていますね
今のところ確認できているのが優奈・蘭七・杏奈の3人
天てれに出ているとはいえブログがあるのとないとでは全然違いますもんね