2010年度天てれ

今日から新年度の天てれが始まりましたね
天てれが始まる前にはちゃんと仕事終わらせて引きこもるために食糧を大量に買い込んでさらに身を清めてテレビ前にスタンバイしていました
新人は今日自己紹介した中では當山優奈ちゃんが私の心にグッときました
たぶん好みの顔立ちだったり細かい表情が良かったんでしょうね
まだ自己紹介していない新人で私の心を動かしくれる子が何人いるか楽しみの一つです


正直今日のコーナーはあまり面白くなかったです
天てれランキングなんか前年度のランキングカードバトルの劣化版って感じですね
あれは戦士同士がテレビで放送されない戦士ネタとかも聞けて結構楽しんでいたのにね
今日のは戦士だけでなく大人が入りこんだことにより面白みが逆に落ちたかな


今年度最初のMTK
さっそくEDMTKでの放送に一抹の不安を感じます
歌よりも振り付けが目にとまるMTKだと思いますね
スタジオの衣装よりも服装があれだとスタイルとかわかりやすくていいですね


公式HPの凜のプロフィールで「今がんばっていること」が気持ちのきりかえっていうのはやっぱり卒業戦士が多すぎてショック大きかったんでしょうかね?
たぶん考えすぎだと思うけど気になるところです