B♭ライブ 三井アウトレット仙台港

6日前の4/4は仙台でのB♭ライブに行ってきました
みっちょんが天てれ卒業しての初めてのB♭ライブ
天てれを卒業しちゃったので生みっちょんが見れるのはもう仙台だけかな
東京でもB♭ライブしてくれればふたたび東京でも見れる日が来るかもね


やっぱり「ライオン」や「meramera」を聞いているとVo.はみっちょんとマリちゃんとの2人がぴったりだね
でもクラスメイト以上みたいに2人だけでなくいろんな組み合わせがあってもいいとは思いますね
2回目ではメンバーの自己紹介のあとにみっちょんの天てれ卒業しました的な報告がありました
特に天てれの感想とかを話したわけではないんだけど、ちゃんとみっちょんの口から聞けたのはよかった


撮影会のときも天てれのことも聞こうと思ったけど何か気まずいって言うか後ろ見たらちびっ子たちがいっぱい並んでいたから遠慮しちゃいました
さすがにそれが終わるの待っていると時間がもったいなかったのであゆみちゃんとか少し回ってきました
それでもまだ少しみっちょんに列ができていたので少し観察してました
ちびっ子とツーショット撮るみっちょんの姿を見ていると和みましたね
時間も限られていて浸っている暇はないのでそのあともちゃんと撮影してきました
でも前回に比べるとさすがに回る回数が減っちゃいましたが満足満足


そう言えば今日はイオン冨谷でのBee☆F.L.Tのライブでした
あの会場だとB♭フルメンバーでやるのもう人数的に厳しいね
だからB♭ライブが今日じゃなくて4日に変更したんでしょうね