マルシェジャポン仙台

みっちょん見たさで結局ネットカフェで1泊
次の日も朝7時前には会場に着いちゃいましたので2日間であの場所に半日以上いたことになります
待ち時間はヲタ同士でいろいろ会話して時間潰していたと思うんだけど記憶があまりないw
13時半からの市民広場でのダンスパフォーマンスも一応チェックしに行きました
そこでまさかのB♭全員集合でみっちょんがいるじゃないですかぁ
裏をかかれてカメラのレンズ大きいほうじゃなかったのでまともに撮れていないんだろうな


そのあとも勾当台公園のほうで15時からのライブまでひたすら待ちました
やっとこさ15時からのライブが始まって予想どおりB♭の出番は最後で3曲歌ってみっちょんの出番は2曲ありました
昔は真ん中のポジションとっておけばまず間違いなかったんですけど最近はライブごとに立ち位置が違うので難しいんですよね
そのあとはおなじみの撮影会でイベントそのものは16時までだったのにわざわざ場所を移動してくれて撮影会続行という粋な計らいをしてくれました
14日の池袋サンシャインシティではヲタの数が多くて回転率が良くなくて途中で諦めちゃいましたよ
でも今回は仙台でヲタ数が少なくて回転率はなかなか良かったですね
今回もなかなかいいポーズのみっちょんが撮れたので携帯の待ち受けチェンジしたいと思います


実はライブだけならみっちょんを超えるぐらい私の心を揺さぶってくれた子がいました
leenの向かって左の子で名前は知らないんですけどね
ライブ中の表情・しぐさ・振りなど曲との関係があったとはいえ、かなり効きましたよ
結果的には暴風警報の影響で2日間いたおかげでleenのあの子の良さに気づけたのが良かったです


ステップワンの4月のイベントスケジュールが発表されましたね
見事にイオン冨谷のB♭ライブの日が休みじゃないという状況
なんとか休み移動させるしかないけど、なんか嫌な予感するんだよね