今日の天てれ

大半の人には衝撃的だった卒業の挨拶
卒業戦士17人は歴代最多人数だと思います
これだけ入れ替える必要があったのかそれとも辞めたがる戦士が多かったのかわからないけど、残留した戦士だけだとあまり気持ちが乗らないです
みっちょんはB♭で活動しているので仙台に行けば会えるとはいえ、もう1年てれび戦士鈴木美知代が見たかったなぁ


今回の卒業で見事きれいに1推し候補だった戦士がいなくなったのでどうしたらいいのやら
残った女子4人から選ぶなら奈々だけど、まだ幼すぎるので正直物足りない
下手すると新人女子の中から1推しの子が出てくる可能性もありそうだよ
あの映像だけなら寿々歌の下の子とか一番左下の子がいい目を持っていますね
でもさすがにこれだけで判断するのは早いので29日以降の天てれで決めていきたいです