天てれ

明日(正確には今日)の天てれでは卒業の挨拶がありますね
今週からの新年度の告知は1年前のと比べるとあきらかにわかり辛く作られていますし、何よりスタッフに弄ばれている感じがします
1年前のあれは正直新年度始まる前にあれだけ見せちゃうのは面白くないと思っていたので今年のあれぐらいで止めておくほうがいいように思います
そうじゃないと木曜日の卒業挨拶の意味が薄れちゃいますからね


卒業の挨拶はある程度覚悟しておいたほうがいいと思いますよ
去年以上の衝撃が待っている可能性がありますからね
私としてもできる限り残ってほしいと思っている戦士に残ってもらえればうれしいんですけど厳しそうな状況なのである程度は覚悟しています


新年度のMCがガレッジセールになりそうなのはうれしいです
おはスタ時代も子供たちと意気投合して楽しんで仕事しているように見えたので期待しちゃってもいいかもね
映った残りの2人はテレビだけ見ているとあまり良いイメージは持てないけど、決まっている以上は見守るしかないですね