今日1日

今日は本当であれば勾当台公園でのステップワン所属のユニットによるライブがあって、みっちょんに会えるはずだったのにまさかの暴風警報で21日のイベントは中止
想定外の暴風での中止で聞いたときは唖然としちゃいました
そのかわり21日の分はまるごと22日のライブに無理やりつめこみましたね
総時間数が変わらなければそれぞれの出演時間が減るのは間違いないか
明日やってくれるのはありがたいとはいえ、その裏では何もできないで仙台を去っていく人もいたんですよね
私の仕事も土日祝日が必ず休みじゃない勤務なので危なかったんですが、偶然にも明日も休みなので参加でそうです
それでも今日1日空いた時間は何もすることがなく暇すぎて仙台駅周辺を何の当てもなく徘徊していました
あまりの辛さに予定より早くネットカフェに避難して今これを書いています
明日も風は強そうで心配だし気温も今日より寒そうなのでそっちのほうが心配かも