鈴木美知代「仙台三井アウトレットパーク仙台港 B♭ライブ」

12日の天てれ夏イベ神戸公演終了後13日に新幹線で東京に戻りその日の夜行バスで仙台へ
なかなか仕事の休みとライブとみっちょんの日程が合わず約3ヶ月ぶりのB♭ライブ
衣装は先月から夏バージョンになっていたのでこれも楽しみでしたね


まず始めに6人組のチェリーボムが歌いそのあとにハワイアンシスターズ
この中に前列真ん中で歌っていた子が可愛いというか綺麗で驚きました
あの若さですでに完成されているといってもいいぐらいに綺麗な顔立ちでしたね
ハワイアンシスターズの途中からB♭のメンバーも参加していましたがこの中にはみっちょんいなくて焦りました
その後の曲でも現れず普通にビデオカメラ回していましたが内心穏やかではなかったですよ
自己紹介でも現れず4曲目の「今すぐKiss me」の途中でようやくみっちょん登場で紫のハワイっぽい衣装でいい感じでよかった
そのあとからはすべての曲に参加していましたね
ライブは時間にして40分弱でライブの2日前には神戸で見てその2日後には仙台で見るという何とも贅沢な気分でしたし両方とも元気なみっちょんを見れていい表情していましたね
1回目と3回目のライブ終了後にはB♭のメンバーによる撮影会もありました
何回かポーズもお願いしたりライブも含めて満足できました


ちなみに2回目のライブには青來が家族などと見に来ていました
最後のほうでみっちょんの驚いた顔と笑顔で手を振っているのが気になっていたのですが撮影していて振り向けず終わってから確認したらそこに青來がいて驚きましたね
ライブ終了後にはステージ脇で2人で少し会話もしていました
そんな感じで驚きもあったけど今回も楽しめました
でも22日のライブに仕事で行けなかったのがいまだに後悔しています
仕事早退でもして行けば2部には何とか間に合ったんでしょうけどね
とりあえず来月のライブにはたぶん行けると思います