旅2日目 新潟

メロディーを見るために大阪から新潟に移動
だいぶ早目に着いたので10時過ぎからのメロディーとアンジェラのリハーサルも見ることができました
リハーサルはスタッフから撮禁の指示が出てましたね
リハーサルで歌ったのは確かアピタの愛唱歌「いつも家族と一緒に」とアンジェラとの「I'll be」だったかな
もしかしたら本番で歌った「シング・ザ・メロディー」も歌ったかも
リハーサル終了後メロディーとアンジェラが登場したのは本選が始まるちょっと前の会場裏でした
そのときに収拾がつかないぐらいいろんな方に囲まれていましたね
その10分後ぐらいには無事にステージで「いつも家族と一緒に」を1曲歌ってそのあとは特別審査員ということで妹と本選に残った人たちの歌を聴いていました
そのあと審査結果が出るまで「シング・ザ・メロディー」と「I'll be」を歌い公開録音終了後にもう一度「いつも家族と一緒に」を歌いましたね
本番終了してステージ降りたあとは人だかりの山で収拾つかずに急いで控え室に戻っていきました
感想は天てれでも聞いているとおり歌はうまいのはもちろん個人的にはきれいな歌声が好きですね
リハーサルでは撮禁でしたが本番では撮影OKということで無事に撮影できたこともうれしかったですね