旅1日目 大阪

ことりのトークショーを見るために大阪へ
ことりがゲスト出演するのはキャレスとエイベックスによるヴォーカル&ダンススクールカーニバル
これには菜々香が所属するCUTE×BEATも出ていましたが菜々香天てれの撮影のためお休みでした
ことりが現れたのが午前11時すぎ
ことりは5分ほど会場内を関係者に挨拶して回ってましたね
そして午後1時にイベント開始で10分ほどでことりと塚田さんのトークショー
残念ながらというか当たり前のようにことりのトークショーだけ撮禁
せっかくいつもよりも可愛いことりが目の前にいるのに見るだけっていうのは辛いものでした
トークショーそのものは思っていたよりも長くて10分以上あったように思います
トークの内容はMTKオーディションのことからことりの天てれオーデションのときのことや宣伝とそれなりに楽しめました
でも1回目は塚田さんのツッコミが所々入ったりとグダグダな感じでしたね
2回目は内容もほとんど同じでしたが、かなり修正してきていい感じでトーク出来ていたように見えました
改めて思ったことはことりはやっぱり可愛い
でも人前というのもあるんでしょうけどトークは苦手のように思いましたね