旅3日目 仙台

美知代が所属しているB♭を見るために新潟から仙台へ移動
てれび戦士になってからは参加しないこともあったので心配もありましたが無事ライブに参加していました
B♭がライブで歌ったのはカバー曲がメインでオリジナル曲も歌っており美知代はほとんどの曲で参加していました
まだ天てれではあまり見せていない美知代の歌やダンスはもちろん歌の合間のトークもいい感じで表情なんかもよくて楽しめましたね
撮影はいつもはどうか知らないですが無事撮影もOKでしたので思う存分に撮影できたので満足できました
最後には撮影会もあり文句ないすばらしいイベントで仙台にも行ったかいがありました
でも3日間風呂入ってなかったので声をかけれなかったのが唯一心残りかな