今日の天てれ

MTKオーディションって正直のところ参加しない視聴者からすればどうでもいい企画だよな
しかもオーデション内容見たところでてれび戦士が十数分間まともに出てこないんじゃ辛すぎる
教育テレビ50周年でNHKとかエイベックスからすれば全国オーディション開催で決めるとかは華やかな企画なのかもしれないけどね
今週から凜のおしかけ歌謡ショー
昨日の落ち込んでいる凜なんて最高にいい表情してましたよ
本当に行き当たりばったりで歌うんだったら放送されなくてもあんな感じで落ち込むことも多いんでしょうね
ヌードルファイブも始めのほうのコントは悪くないしメンバーもいいメンバー揃えているのに後半の対決とかあきらかな出来レースでつまらない
毎回あんな感じだともちろん飽きちゃうしストーリーは進展するんでしょうかね