今日の天てれ

全国緊急ボランティア48での青來って私服姿も可愛かったし青來自身も可愛く見えた
その前に江戸松原次郎左衛門一家の中学生役のときも可愛いと思ったからこれは間違いなく個人的には可愛い部類に入るね
でもさすがに今年度の新人には寿々歌・真優香・奈々のスリートップがいるからこの子らを超えるのは難しいかな
アベコーLANDのてれび戦士ダービーは今のところ放送されたアベコーLANDの中では一番楽しめましたね
競馬みたいに予想するし何よりお題も解答者以外のてれび戦士が出すのがよかったし何気にメロディーの箸使いがうまいことにも驚いたよ
滋賀県から千帆の街角ガチブリショーはまだ放送されていないロケ先からですね
正直なところ放送前のをやられると気になってしょうがないのでやめてほしいものです