今日の天てれ

アベコーLANDはあやのの罰ゲーム問題により不自然なぐらいに無理やり編集していたのに笑っちゃいました
確かにあれは可哀想と言えば可哀想ですしHPでアップする必要はなかったかもしれないですが、何もいじめを助長するとか話が飛躍しすぎな感じもします
それでいじめに発展するなら顔が不細工とか運動神経が鈍いとか助長するものなんて腐るほどあるから何もできなくなっちゃいますよ
みのぽーの件といいここ数日で別の意味でさらに知名度がアップ中の天てれ
最初聞いたときは単なる病気程度と思っていたけど結核ってそんなにめずらしいんですね
空気感染によって被害拡大の恐れもあるらしいので戦士たちはどうなんでしょうね
今日から始まった天てれ部活動のセパタクロー
他のセパタクローの小中学生チームの実力がどんなものなのかわからないけど試合になるレベルまで上達できるんでしょうか
このあとも足だけであのボールをまともに操れるのかどうかも怪しいんだけどね
できるかどうかはともかく女子3人による部活動なので練習で苦しんでいる姿や泣いている場面とかたくさん見れそうなので楽しめそうです