今日の天てれ

全員でゲームバトルしているのを見ると今年度ももう終わりなんだとしみじみ
一度にこれだけ出られると何回も見直さないとお気に入りの子をチェックできないのは嬉しいやら悲しいやら
それにしても女子はみんないい表情しているしみんな可愛いくて最近ちょっと悩み中
青春リクエススペシャルはことメロコンビはさすがというしかないぐらいに上手いし羅夢の「冬のアゲハ」も久しぶりのうえにバラードで聞けたのはありがたい
裕太が歌ったのはオフコースの「言葉にできない」
これはついこの前急に聞きたくなってPCに保存してあるのを探して聞いたばかりなんだよね
今日からの新MTKは卒業ソングとわかっていたので曲はあんな感じなのは良いとしても映像は思っていたよりも簡単すぎるつくりでちょっと残念だし青春リクエストでは専用の衣装なのに今年度最後のMTKは前年度と同じく普段の衣装で歌うのも仕方ないとはいえ寂しいかな
今年度最後のMTKが卒業ソングということでこの曲を歌うことりとメロディーの去就が気になるところ
巷でうわさの中2枠復活説で今の中1が何人か残ることになるとメロディーはもちろんことりとかの1年で卒業もありえるから今非常に怖いんだよね