今日の天てれ

プッカリーノも紙フトも終わっちゃいましたね
ユゲデールにしてもプッカリーノにしても最後はいまいち物足りない
でも何気に最後はどうなるか気になっちゃうんだけどね
さすがにこれでプッカリーノは終わりでしょうから来年度はMC変わって違うのやるんでしょうかね
結局紙フトはパンサーズとエレファンツの決勝戦
エレファンツに比べると体格で不利なパンサーズ
速攻は効いていたけど速攻だけだと読まれるし、かといって一発タッチダウンは難しいだろうから小刻みに繋ぐとかもう何パターンかあれば良かったかもね
作戦といえばコアラーズの頭脳派じゃないメロディーがいろいろと考えて実行していたのには驚きましたね
勝戦は対戦以外にも応援席で応援している樹里亜の姿が結構頻繁に映っていたのがうれしかった