今日の天てれ

ついに今年度の本放送最終週です
ナンデミー賞は先週の爆笑部門で瀬南が選ばれたのは正直納得いかなかったなあ
今日のキラリ部門の帆乃香とうるるん部門でジーナが選ばれたのは納得はできるけど個人的には千帆とジーナの涙は甲乙付け難いですね
近年恒例の天てれ大運動会
最初に言っておきますがポニーテール樹里亜がやばすぎるぐらい可愛い
ポニーテールフェチの自分からすれば樹里亜ぐらいの長さのポニーテールが理想です
ポニーテール抜きにしてもプッカリーノのときとかの髪型よりも素に近い髪型のほうが絶対可愛く見える
樹里亜が可愛いのはともかく帆乃香・ジーナ・メロディーを除く女子がジャージのズボンのすそをまくっていますね
でもあれって女子がするもんでしたっけ?
なんか私の時代は男子がするスタイルだったような記憶があるんだけどね
逆に男子戦士は翼が片方だけ上げているのを除けば誰一人やっていないんだよな
何はともあれやっぱり全員参加の企画は楽しいよ