今週の天てれ

紙フトでの樹里亜は知らなかったけど紙飛行機投げたりうちわや網持つのは右手なんだね
コアラーズとドルフィンズの後半戦は千帆と樹里亜のマッチアップが見れたりと今は女子が多いからK-2のほうがおもしろい
しかもチェアマン杯出場をかけた決勝戦は出来れば樹里亜メロのコアラーズに勝ってほしいけどファルコンズもことりジーナがいるからどっちが勝っても楽しめますな
今日の木生はなんとなく樹里亜がロケ行きそうな予感していたけどそのとおりになっちゃうとはね
スタジオいても空気になる可能性を考えると今日みたいにロケでハイテンション樹里亜が見れたのはありがたい
今日の木生で一番良かったといえばメロの歌声だね
歌声がきれいだしなんと言ってもあの高音がすばらしかった
ことメロの二人といえばまだMTKを歌っていない二人で近々見れるだろうから楽しみ