今日の天てれ

全員の私服姿が見れるのはもちろん我々がいろんな意味で楽しめる貴重な夏合宿
私服姿はね多少ながらも本人の服装の好みとかがわかるので誕生日プレゼントのときとかに役立つので助かります
個人的に好きな服装は凛・ことり・メロディーかな
ドリックの提燈作りのあとの全員集合時のことりの服装は特に可愛くてお気に入り
こんな感じで内容よりも戦士そのものに目がいっちゃうのはヲタの宿命だね
今日から夏イベで披露した新MTK「ひまわり」
この曲自体始めに聞いたとき感動したけど、やっぱり一番いいところは4人でハモるとこが綺麗で最高
夏イベのときはもうちょっと長く聞けたと思うから早く木生でフルーバージョン聞きたいですな