「ココスマイル4 CAST」

★澤田樹里亜&伊藤彩夏
主役のココ役の二人ですが、最初に見たのは滑舌が悪いと友人からも連呼された樹里亜ちゃん
確かに滑舌が悪くて聞き取りづらいのは事実でほとんどの面で彩夏ちゃんのほうがうまいとは思うけど、私のイメージするココはどちらかというと樹里亜ちゃんのほうが近いかな


★吉永まりや&佐藤すみれ
私の中ではSバージョン二大美女のお二人
すみれちゃんは今まで舞台を見に来ているところは何回か見ましたが、演技を見るのは今回が初めてでしたね
それにしてもこの子の可愛さは半端じゃなかったですね
でもラブリーズのときとかに舞台を見に来ていたときに見たときはそうでもないと感じたんだけどね
まりやちゃんは1月のラブリーズのときに見たときに比べるとすごく綺麗で魅力的で、どちらかというとまりやちゃんの顔立ちのほうが好きですね


工藤亜友
見た目が幼く見えたので小学4,5年生かと思っていましたが、聞いてびっくり実は中学生
おはキッズとしておはスタにも出ていたようでブログを見ても結構ファンが多いようですね
亜友ちゃんは可愛らしさがあるのはもちろんなんですが、演技中キョロキョロと目線があっちこっちにいっているのが愛くるしくてがん見しちゃった


大木梓彩
今回は他の子供たちも気になっていたので前回ほど梓彩中心には舞台を見てなかったかな
それでも梓彩見たさで来ているので視線は自然に梓彩のほうに向いていましたね
出でも梓彩と接触したのはわずかに3回ほどで会話なんかもまともにすることができなかったのが心残りですね
さすがに年末からのラブリーズには受験で出れそうにないから次に会えるのは来年になっちゃうよね