トゥインクル 〜君がくれたもの〜

8月29日に茅ヶ崎で公演されたトゥインクル見てきました
元々はあっきー見たさで見に行ったトゥインクルも最初に大森裕里奈ちゃんを見たときの可愛さに一目惚れ
華のある可愛さではないんだけどあの清純っぽい顔立ちがすごく良くて公演中ほとんど彼女を目で追ってましたね
あと気になった子は他にもいろいろいたけど伊藤みつきちゃんって子は不思議な雰囲気で目に留まりました
演技中もほぼ無表情だったけど何か惹かれるもの感じましたし、泣いていたときもまったく表情を変えることなく涙していたのには驚きましたね
ミュージカルそのものも正直思っていたよりも楽しめましたし最後の感動は本当に良かった
次回も茅ヶ崎は遠いけどぜひ参加できるならば見に行きたいですね