大木梓彩 「ココスマイル4」

結局ココスマイル4は6日間のうち5日間仕事を休んで梓彩の活躍を見てきました
14日初日J公演を見ましたが、今一つストーリーが物足りない内容だとそのときは感じましたね
でも子供たちの歌・ダンス・演技・演出等は素晴らしい出来で満足できました
特に音楽は「金星のステージ」が文句なくいい曲で他にも心に残る曲がたくさんありましたね
最初は物足りないと思ったココ4も見るたびにストーリーとかがわかってくると徐々に面白さがわかってきて3,4回目に見たのが一番楽しめたと思います
千秋楽19日のフィナーレは今までにないぐらい感動できました
特に梓彩が譲治さんへの感謝の気持ちを伝えるところで梓彩が涙で言葉を詰まらせた場面が一番我慢できなかったですね
そして最後に両バージョン全員の涙での「金星のステージ」を歌って最高に感動できたことに感謝
次のラブリーズは日程が年末から年始にかけてだから今回のように行けないとは思うけど、やっぱり千秋楽だけは絶対行かないと後悔しそうで怖いよ