今日の天てれ

crimes2006-12-05

ついに今日で最後の冒険部
部員たちも辛いことがいっぱいあったけど、いざ終わるとなると急に寂しくなるもんなんだね
私も女子部員たちの苦しい顔や引く顔などが見れなくなるのは寂しいよ
せっかくダイビングスーツ着て泳ぐシーンあったのに放送短すぎだろ
あれならボディーラインはっきりわかるのによ
あきらかに演出臭いが退部届けを破る部員たち
甜歌・江莉・梓彩の女子3人は号泣
やっぱり良いよなあ女子の涙は絵になるよ
破る順番は女子からなんだろうけど放送では江莉がラストと密かに編集
そんなこんなでいろいろあった冒険部もついに終わり
放送時間が短かったから内容が薄かったけどまあまあ楽しめました