今日の天てれ

crimes2006-12-04

今日一番気になっていたのが新MTK
avexに所属する梨生奈・羅夢の実力派によるMTK
女子二人組みは2004年度の杏奈・ジョアンの「ココロ磁石」以来
この二人と梨生奈と羅夢の共通点はやはりてれび戦士の中で一、二を争う歌のうまさ
メンバーは前回の「Friends & Dreams」ほうが良いけど、歌の完成度は圧倒的にこっちだね
最近のMTKじゃ歌のうまい子がいても昔に比べると出番が減少気味
それに業を煮やしたavexが金出して作らせていたりしてw
そんなことはどうでもいいけど、それにしてもやっぱり1分半短いよね
一瞬、え?!もう終わりって思っちゃったよ


新MTKに隠れて実は七海と千秋の天ドラもスタート
これで梨生奈・愛実・七海と連続で女子メインの天ドラ
やはり天てれは女子てれび戦士を中心に回っているのか
何気に今日の天てれは女子てれび戦士が大量に見れた天てれだったので満足満足