今日の天てれ

crimes2006-12-06

まさかのゴリオッシュが初戦でシャカリキに敗れるという波乱の展開からスタート
途中マーに対してカシマシーがヨイショ作戦したり藍がサーで照れるとことか見所満載
そんなこんなで決勝がなんと一輪車部の女子6人という私のようなヲタには夢のような対戦
どっちが勝ってもうれしいんだけど、先週のネタバレ通り甜歌・江莉・藍のカシマシーがK-1
前のK-1昇格戦よりも涙が圧倒的に少ないのが残念だよ
当たり前だけどてれび戦士同士の紙フト対戦の方がおもしろいのは言うまでもない


七海と千秋出演の天ドラも今日が最後
ストーリーはこの前の愛実と似たようなファンタジー系の話なのか
正直ストーリーより七海の演技に見入れたし、可愛い七海が見れたので満足だよ