今日の天てれ

今回の司会は一押しのちーちゃんでユゲトモのゲストは根本はるみさんです。
根本はるみさんとは教育テレビの海外ドラマが好きだという共通点がありました。
私も昔は天てれはなんとなく見ていただけで海外ドラマがメインでした^^
ユゲトモでの見所は愛美と優梨愛の回答コンビでやっぱり二人とも小さくて可愛いヽ(*^。^*)ノ
ちーちゃんは今日出るのわかっていたので良いですが、甜歌が今年まだ出ていませんけどスタッフは分かっているんでしょうかね?

例年通りなら木生も残り一回となります。
去年の木生ラストの出演者は卒業メンバーが多数出ていましたので、今年も卒業するメンバーが多数出るかもしれません。