ピュアピュアVol.34

橋本甜歌
今回のテンカリンは言うことありません。
衣装・表情ともに最高です(@^∇^@)
特にミニスカートとP23左下の表情が堪りませんv(≧∇≦)v
「ハイパーてんション」ではナース姿も拝めますのでテンカリンファンは買わなきゃ損ですよ。

藤本七海
小5には見えない七海ですが、今回はセミロングのスカートがgoodヽ(*^。^*)ノ
映画出演も決定しているみたいですので舞台挨拶に出るんだったら這ってでもいきますよ。

一木有海
今回はこれといって何も感じませんが、座っての上向きの目線が良いです^^

飯田里穂
今回のピュアピュアを見てもやはり里穂は笑っている表情のほうが好きです(=^_^=)
「りっぴー×はっぴー」では写真集撮影のためか食ネタがNGになりヨガに挑戦する里穂。
ややぽっちゃりが好きな私も里穂には頑張ってもうちょっと痩せてほしい。