Happyスペクラサタデー Next.1

ちーちゃんがいつ登場かと待ちわびていたらなんと1部のトリでした。
服装は説明しづらいので例のブログを見てください^^
歌った曲は大塚愛の「SMILEY」と島谷ひとみの「亜麻色の髪の乙女」でした。
緊張のせいか歌詞を忘れ焦るちーちゃんの表情にダウン寸前そして「SMILEY」のピースでダウン\(*T▽T*)/
その後にお座りトークが10分ほどありました。
内容は天てれのオーディション・今年度の天ドラの裏話・学校生活・剣道部の話など内容充実でした。
学校では学級委員をやっていて今度百人一首をするそうで覚えるのが大変だと嘆いていました。
ちなみにモットーは「今をがんばる」だそうで、最後は剣道の「めーん」でトーク終了です。
握手会は2部が終わってからなので1時間ほど待機。
握手会はお話して握手して生写真を貰ってあっというまにイベント終了。
その後は出待ちで出てきたちーちゃんは背丈ほどある黒のロングコートを着てて関係者と一緒に駅に歩いていきました。