One Night Magician〜それは私たちの学校に起こった不思議な奇跡の物語〜

昨日はラゾーナ川崎プラザソルでのHIROSE PROJECT・Bチームの舞台を見に行ってきました。
目当ては吉永まりやちゃんでぜんぜん変わってないと言うか制服と髪型とかでむしろ幼く見えて個人的には良かったかな
あとは重田伊織ちゃんなんかも制服着て舞台中は幼く見えて可愛いと思ったんだけど、終演後のトーク見ると同一人物かと今でも目を疑っちゃっていますねw
アイドル性が高いのは遠藤るかちゃんに細川さりかちゃんで清純アイドル系が好きな人にはいいんじゃないかと
ストーリーは思ってたのとはぜんぜん違くて村がダムに沈むとかってストーリー上あまり関係ないのねw
歌は「キミへのコトバ」は好みのバラード系なのでよかったです
やっぱり私の心に響くのってバラード系じゃないと駄目なんでしょうね
物販はパンフレット・キミへのコトバが入ったCD・メイキングDVDを購入
そういえば牛込星蘭ちゃんどっかで見たことあるなと思ったらアニー2010メイキングでしたね
顔は覚えてもなかなか名前まで覚えようとしないのが私の悪い癖だな