トッピング☆ガールズ


当初の予定とは違って土日はトッピング☆ガールズの現場のみでしたw
ももクロも里穂のイベントもすべてキャンセルww
正直に言うと里穂のは行きたかったけど、さすがにラストステージを見ないわけにはいかないのでこっちを優先しちゃいました
その甲斐あって涙ありのすばらしいステージを見ることができました
でも撮影に関してはラストステージはいろんな意味で厳しすぎる環境でまともに撮れている人は少ないでしょうねTT


ライブ終了後にはサイン会                                                                    
サインは無料ポスターにして貰えるという太っ腹な話で全部サインは亀田伶央奈ちゃんに頂きました
さすがに何回も貰っていると名前も覚えてくれたみたいです
個人的にはトークも頑張って撮影も結構がっついていましたねw
サイン会もお開きのときに財布にもサインしてもらいました
よく見ないとわからないのでふだん使うだけなら誰にもばれないでしょうね
最後に伶央奈ちゃんはまだ芸暦が短いようで初々しくて笑顔が素敵な現役女子校生でブログの自分撮りした画像がとても可愛いんですよ