中島愛里 写真集「笑。」

見てる暇がなかったので未開封のままそっと部屋に積まれていた愛里ちゃんのラスト水着写真集
先月に特典のためにネットで予約して5冊購入
届いたときも何が特典だったかいまいち覚えていなくて私の名前とサイン入りの大き目の写真が入っていましたが、これが5名に当たるという特典だったっけ?
まあ特典はともかく写真集の出来はなかなかのもので大胆な愛里ちゃんが見れるのもいいですね
それよりも笑顔がいいしそれ以外の表情もすばらしいの一言
イベントは写真集に続き明日のトレカイベントも仕事で行けないのが悲しい
いろいろTV番組にも出ていたようで「浜ちゃんが」は押さえて「ワケありパンジー」は実家にお願いして録画してもらったのはいいんだけど中身確認できていないからちゃんと映っているのやらね
しかも毎週録画してくれなかったので取り逃しているのが残念
関東でも10月ぐらいから放送されるようだけど、なぜか東京だけないのはなぜ?
地デジだとテレビ埼玉テレビ神奈川が受信できるか微妙だしね