ドロシーリトルハッピー

8日は山形でのドロシー初のインストアライブに行ってきました
最初は集まりが悪くて心配しましたが、イベント開始1時間切ってから結構集まってきましたね
もちろん今回は間違えずにみっちょんポジションをキープ
イベントはドロシーだけかと思ったらREXなど3ユニットぐらいが来てました
いまだにドロシーとB♭以外のユニットはいまいち把握できていないんですよねぇ
ライブ中のみっちょんは地元山形のせいか前回よりも輝いて見えましたね
でも持ち歌が2曲しかないからライブそのものが短いのは残念ですが、握手会・サイン会・撮影会と内容は盛りだくさんです
何気に握手会やサイン会中のメンバーを眺めるのが楽しかった(≧∇≦)ノ彡
物販はCD以外にも生写真やサイン入りポスターがありましたが、生写真は人気ありましたね
よく見たら1回目と2回目で両方まったく同じ写真でなく違うのが少しあったようです
それぞれの会場で違うのがあるんだったらみっちょんのはお願いするしかないかね
確認したかぎりではみっちょんが写っているのは2種類だけだったと思います


ライブとは関係ないんですが、みっちょんの髪型が仲間内で話題に上りました
いまみっちょんが好んでしている巻き巻きがあまり人気がないようです
個人的には巻き巻き好きなんですけど、ミモリンみたいに結んだりしたほうがいいのかな
ちなみに最強は昔からポニーテールですw


15日休みに出来たので大阪のあと大津まで行けるようになりました
上手いことに15日のB♭ライブが中止になったみたいなので大津はどうでっか、すぐそばに琵琶湖がありますよ
帰りの交通手段を新幹線にするか夜行バスで帰るかで悩んでいます
時間をとるならあきらかに新幹線だけど、東海道新幹線が高いんですよね
実家が諸事情で帰れなくてホテルに泊まるのでなるべく安く済ましたいところなんだけどな
とりあえず13日の千葉のおゆみ野でのライブですね
関東なのに詳しく調べたら家から2時間ぐらいかかるみたいですorz
イベント終わってから夜行バスまで時間あるので家に一度戻ろうかと思ったのに・・・