週末

土曜日は天てれ夏イベを見に行ってきます
毎年夏イベの日は暑い日なんですが、今年も暑くなりそうで体力的に辛くなりそうですね
今年は夏イベの内容よりもこういうときにしか会わない知人らとの公演後の食事会のほうがメインになりつつあります
いつもその日の最終電車で帰りたいんだけど、ほとんど朝帰りになっちゃうのがちょっと悩みですね
しかも今年は日曜日が仕事なので仕事に影響がでそうで怖いです


日曜日はDorothy Little HappyとB♭がスパトライアスロン2010に参加するみたいですね
たまにはライブ以外でも接点があるほうがまた違った楽しみ方が出来そうなので行けるなら参加したかったですね
でも残念ながら仕事なので東京でおとなしく仕事しときます