TBC祭り2010

目的はDorothy Little Happyだけだったので暑さで待ち時間が苦痛でしかなかったです
場所取りしようにも一番最後のAAAのためにAAAヲタが早々と前のほうだけでなく大部分を押さえていたので1度目は諦めて退散
そのあとはぶらぶらと会場内を巡回して普通に祭りの雰囲気を味わって、山形に行く前に山形牛とラフランスのかき氷を食べて山形牛の美味しさに感動しました
8日の山形行ったときも時間があれば美味しいもん食べて帰りたいんだけど時間がないんだろうな


再び今度は本腰を入れて場所取りへ
でもさっきよりも増えていてそれを見ただけで萎えちゃいますよ
最低でも肉眼で見れる位置まではと思っていたのでちょっと大人気ないけど強引に前に行ってなんとかステージから15メートルぐらいの位置で見れました
歌ったのはライブ初披露の見ていてエンジェルとデビュー曲のジャンプ!の2曲
2曲目のジャンプ!では盛り上がる曲だけあって会場も徐々にいい感じになってましたね
ライブ終了後はサプライズとしてCD発売前に枚数限定でCD販売がありました
無事に3枚とも買えたので短い出演時間でしたけど行ったかいがありましたね

ジャケットのベスト表情はCD+DVDのミモリちゃんです
何気に写真集の出来がかなりいいんじゃないですかね
握手券が帯についているのはあまりよろしくないですね
DVDはPVだけでなく特典映像とメイキングが20分ほど収録されていますので一番お買い得だと思います