dorothy little happy(ドロシーリトルハッピー)

みっちょんこと鈴木美知代がB♭から新しいユニットの「ドロシーリトルハッピー」のメンバーの1人に入りました
メンバーは他にもBee☆F.L.Tの3人と同じB♭からマリを含めた5人
想像どおりのメンバーでこれが全国デビューするならベストメンバーですかね
それに伴ってB♭には新メンバーが確か3人入る予定だったはずです
それは7月19日の三井アウトレット仙台港でのライブで発表されるみたいです
CD発売は当初どおり8月4日に発売
CDは通常版・CD+写真集・CD+DVDの3種類の発売で握手券も付いているみたいなのでイベントも開催されるんでしょうね
もちろん3枚とも買うことになるんでしょうけど、イベントに行けるかどうかは運しだいだからどうなることやら
とりあえず7月25日仙台のTBC夏まつり2010と言うイベントに参加するみたいなのでそこでお披露目なんですかね


いろいろフライングしている情報なんですけど、正式には7月7日0時に発表です
ちなみに私は早朝のサッカーを見るためにその時間は夢の中ですw
詳しく下記サイトをチェックしてください
他にもいろいろあるみたいなので発表を待ちましょう
まだ見れないサイトもあります

ドロシーリトルハッピー公式Webサイト
http://dorothylittlehappy.com

ドロシーリトルハッピー公式ブログ
http://ameblo.jp/dorothylittlehappy

・TBC夏まつり2010
http://tbcfes.jp/

・デビューCD「ジャンプ!」情報
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%83h%83%8D%83V%81%5B%83%8A%83g%83%8B%83n%83b%83s%81%5B