5月

ご無沙汰しております
5月も明日で終わりなのに今月はたいして何もしなかったですね
唯一もっとも時間を費やしたのがドラクエモンスターズジョーカー2ですかね
プレー時間が1ヶ月でかるく100時間越えていて一言でいえばこれのせいで引きこもりがちになったわけですw
そんな中でも実家に帰ったり、白金グローバルフェスタに行ったり最低限のことはやっていましたね
残念なのは先週のB♭ライブに行けなかったことかな
早退して新幹線に上手く乗れれば1回目にもギリギリ間に合いそうだったんだけど、早退すると迷惑がかかるし身体がいうこときかなかったですね
6月はめずらしくすでにイベント予定が入っていたり入りそうなイベントがあるんですよね
でも行くかどうかはまだ未定ですが・・・