最近購入したもの

ここ最近は自分に対する物欲がすごくていろいろ購入しています
昨日発売されたソフトバングのスマートフォンHTC Desire X06HTを購入しました
勢いで予約して購入したので使い方がわからないし何ができるのかもいまいちわかっていないのが現状
とりあえず天てれのHPはほぼPCのときと同じ状態で見ることができるけど残念ながらわずかに不完全
将来的にFlashなどがバージョンアップされれば完全に見れるんですかね
それでもネットの接続スピードは携帯のとは比べ物にならないぐらい早くて気持ちがいいですよ
でもユーチューブで天てれの動画を見ると音ズレするのはパワー不足かな
ちなみにauの携帯は今までどおり使いますので連絡はこれまでどおりauで問題ないです


次は今日発売のドラクエモンスターズ ジョーカー2とDSiLLを購入しました
もともとDSiドラクエ9のときに買っていたので2台目
すれちがい通信のために先日中古でDS版のドラクエ6も購入
運がいいことにセーブデータが残っていてそのまま使えるので助かります
これで一人でもすれちがい通信ができるのがいいですね


さらにパソコン用にと地デジチューナー買ったり財布も買ったりしています
このあともバッグに靴にといろいろ買いたいものがあるし、優奈の誕生日プレゼントも用意しないといけないのでお金がもつか心配